コスメ放浪記

コスメの海で溺れる

Warm Brown Obsessions

HUDA Beauty / Warm Brown Obsessions

 


Huda beautyのDesert Duskパレットがすごく気に入っているのでこちらも購入してみました。

 

f:id:sushinetablog:20200422164123j:image


名前の通り、ウォームトーンのブラウン系カラーで構成されていますが、1色は赤ですし、モーブ系のカラーもあったり、ブラウンに合わせやすいブラウン以外のカラーも入っています。

 

f:id:sushinetablog:20200422164136j:image


こちらは9色入って27ドルとかなりお得なパレットになっています。

セットされているのは8色がマット、1色がグリッターにも近いシマーなカラーになっています。

スウォッチすると以下の感じになります。

 

f:id:sushinetablog:20200422164200j:image


マットカラーは粉質さっぱりめで、ムラづきせず、均等にのってくれるのですごく扱いやすいです。発色もいいですし、カラー自体もかなりかわいいですね。
特にスウォッチ上から2番目の、上段真ん中のキャラメルカラーの当たり感がすごいです。秋冬、今の季節にはぴったりのカラーですよね。

ど真ん中にあるシマーも、ぱっと見粒子が荒そうで粉落ちするのではないか?と不安だったのですが、粉質がすごくしっとりしていて、ピタッと密着してくれました。発色もいうことないですし、華やかですね。
パレット内では結構グリッターぐらいラメの粒が大きいのですが、腕にのせると思っていたよりも控えめな印象です。わりと使いやすいですね。


27ドルでこのクオリティの、しかも9色も入っているのかあ...とさらにHuda Beautyにハマっていきそうな予感がしています。
#スウォッチ

 

※こちらはLIPSに投稿したものを加筆修正しました。

 

#海外コスメ #コスメレビュー #hudabeauty #フーダビューティー