コスメ放浪記

コスメの海で溺れる

ヴィセ パウダーチップアイカラー

こんにちは。

 

細かいことはなしで8月21日に発売されたヴィセのパウダーチップアイカラーというダブルエンドのアイシャドウが素晴らしいお話をしましょう。

限定セット02 ブロンズブラウン系です。

 

まずこの写真をみて。

f:id:sushinetablog:20180822181731j:image

この写真の右のゴールド!ゴールドをみて。

すごくきれいですよね。照りがきれいなんです。真珠みたいなことを言うけど、すごく反射する光が強めなんですよ。

 

プチプラ、一色あたり600円程度なんですが、ナーズの光にも似てると思います。

CORDURAの右とISOLDEの左をセットにしたみたいなアイカラーになってる。すごい。

f:id:sushinetablog:20180822182855j:image

ヴィセの方がナーズより基本色はしっかりでる感じですね。チップゆえに色の調節はたしかにナーズより難しい。

あと写真でみたらイゾルデ左はオレンジみも結構強いね。

 

ヴィセのゴールドの方にはね、ちいさ〜い多色ラメも入っててそれがすんごくかわいいの!ちらっとみえる感じ。わたしはこのゴールドがすんごくすんごく好きです。買ってよかった。

しかもラメも入ってるのにしっかりフィックスされてて粉落ちとかの心配が必要ない。フィックスされ具合がすごいので、暑い時期に心配なメイク落ちの心配もないですよ。

ダブルエンドでベースカラーと締めがちゃんと揃ってるから旅行に持っていくのに最適です。

 

 

限定とのことなので見つけた方は手に取ってみてください。店舗によってはテスターないかもしれなくて不安でしょうけど心配しないで。最高です。