コスメ放浪記

コスメの海で溺れる

2018-01-01から1年間の記事一覧

イニスフリー シカジェル

だいぶ前に韓国で流行ってたシカバーム。 ご存知の方、既に使用された方も多いでしょう。 あの、皮膚再生クリームとかいうやつです。 わたし、今さらそれが気になりだしてこの間原宿のイニスフリーに探しに行きました。 当初欲しかったのは ビジャ シカバー…

まるは油脂化学 せっけん

こんにちは。 いま、ハンズメッセが開催されてますよね。 そこでしか売ってないせっけんがいいのでシェアさせてください。 これ。こういう紙の包装紙につつまれたせっけんが売ってるかと思います。 今回はクレイ、シアバター、メープルを購入してきました。…

ヴィセ パウダーチップアイカラー

こんにちは。 細かいことはなしで8月21日に発売されたヴィセのパウダーチップアイカラーというダブルエンドのアイシャドウが素晴らしいお話をしましょう。 限定セット02 ブロンズブラウン系です。 まずこの写真をみて。 この写真の右のゴールド!ゴールドを…

夏のある日のメイク

こんにちは。 最近毎日暑いですね。 気分だけでも変えようとこんなメイクをしてみました。 TarteのBe a mermaid make waveパレットを使用しています。人魚のうろこのような材質で、シェル型のとても夏にぴったりなかわいいパレットになっています。 粉質は悪…

独立記念日セール

アメリカ資本のものだと日本とセールの時期が違っていて困惑することがある。(うれしくて) その中でも今回は7月4日前後にアメリカンファーマシーで独立記念日セールが行われていたので購入品を紹介したい。 アメリカンファーマシーの独立記念日セールは商品…